初めまして😀

私を見つけてくださってありがとうございます🌼

 

このブログでは、

■私の独り言

■少しでも前向きに人生を楽しく生きるコツ

■恋人、恋愛話

ミニマリストになるまで

をただただ書き散らしていこうかなと考え中☁️

 

誰かの目にふと止まった時に、なんとなく心が軽くなれば幸いです🌼

 

🦕水色(29)

・とりあえず、水色が好き

・20代ちゃらんぽらんに生きすぎて、現在必死で貯金中

(だって結婚したい程の恋人が見つかるなんて夢にも思わなかったんだもん)

ミニマリストを何年も目指すが一度も達成できず

(その内、達成する予定)

・愛嬌と何とかなる精神だけが唯一の取り柄

 

🐠恋人(27)

・2つ年下、私よりかなりしっかりしている

・愛が重め

・可愛いもの、水族館、ポケモンが好き

 

🥞私と恋人

・某アプリで出会う

・結婚を前提にお付き合い中

・現在プチ遠距離(お互いの家まで約2時間)