気がつけば・・消費期限

SNSで人気だったkissのリップアーマー❤️‍🩹

人気色は再入荷待ちするほど💭

去年の冬頃、やっと購入できてたくさん使ってまた冬になる頃に使おうと閉まっていました💫

 

f:id:shiro_0415:20230928175408j:image

 

季節が秋🍂めいてきたので、久しぶりにリップを塗ろうとしたら

「・・ん!?なんか臭う・・💭」

そうなんです・・なんと・・劣化していました🌧️

 

あ〜〜悲しい🌧️🌧️🌧️

 

たくさん使って使い切りしとけばよかったと後悔・・🌀🌀

暑い日も続いていたし、仕方がないです🌧️

 

リップは1年ほどが限度みたいなので、お気に入りのリップを悲しい気持ちで捨てない為にも、1本購入して使いきるぐらいがいいのかもしれません・・🦕🌨️

 

グロス系はすぐダメにしてしまう、わたしの悪いクセです🦕🌧️

 

f:id:shiro_0415:20230928175435j:image

 

なので、今年は今あるリップで秋冬を乗り越えていこうと企み中🦕💫

上から

🌼 イヴ・サンローラン 148 スパイシーチャイ

🌼 makeup helper(韓国コスメ)005 Cotton Rose

🌼 Dior 458 フォーエバーパリ

🌼 Visée わがままな肉球

🌼 b idol 08 告白ピンク

 

上2つがもう数年前のリップです(笑)

まだ…いける…!🦕