11月になりました!本日の購入品🦕

気がつけば、11月になりました🐰

今年もあと少しですね🌘

 

月の頭に、私の大好きなイベント・・!

ストックがない日用品を買いに行く日・・!

お値段を気にせず、いつも使っている日用品を購入してきました🦕

 

 

⭐️消臭元(桃の香り)

昔、ネットの掲示板で恋コスメが流行っていた時に

恋愛運がアップする芳香剤として紹介されていたものです!(笑)

母には「トイレの芳香剤みたい!」と不評でしたが💦

甘い桃の香りで凄く好きでずっと購入してます🍑

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

小林製薬 お部屋の消臭元 白桃 400ml
価格:280円(税込、送料別) (2023/11/3時点)


 

 

⭐️極潤(エイジングケア)

30歳目前のため、急ぎ足でエイジングケアをしてます!(笑)

保湿力があり、顔全体と目尻のシワ予備軍に塗りたくってます🦕

最近、笑うと目尻にシワが出始めました・・🌀

 


 

 

⭐️パンテーン エクストラダメージケア(詰め替え用)

「サロンクオリティの髪へ」の謳い文句に釣られて🎣使い続けています🦕

癖っ毛で、髪の毛の量が多くて、髪の毛のことで悩み続けていた人生でしたが

これを使い始めてから

「髪の毛綺麗だね!」と言われる機会が増えました・・!🍀

カラーをやめたのも影響あるのかな⛅️

トリートメント、ヘアミルク、ヘアオイルもライン使いしてます⭐️

 


 

 

⭐️パック

これは初めて購入したもの!

この時期になると乾燥がひどく、コスメデコルテの美容液を購入しようかと

考えていたのですが・・🌀

ちょっと出費が重なりそうだったので見送りました🌀

なので、ドラッグストアで一番安かったパックです!(笑)

 

⭐️ちいかわポケットティッシュ

ダイソーで購入しました🧸

恋人が何かとこぼしがちなので(笑)

ティッシュをいつも持ち歩くようにしてます🌎

 

今回の購入品は以上です🦕

今日、パックを試すのが楽しみ・・!